プロフィール

三田

名前:三田
趣味は自分のための食べ歩き計画を考えること。
その大半が企画倒れで終わっても、計画どおりにいかなくても気にしない。
地図が読めちゃう方向感覚そこそこの、お片付け好きで大雑把なO型。
大好きな美味しいもの、たくさんの美味しいものを求め、てちてち食べ歩き中。



最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ

新潟県美味しいものカテゴリ

おねがい

このサイトと関係のない、宣伝目的のコメントやトラックバックの投稿はご遠慮ください。
投稿されても、こちらの判断で削除させていただきます。
また下手な文章と画像ですが無断転用・転載をされないようお願いします。

お店やお料理の感想は、私個人が感じたものです。
私の味覚でお話させていただいていますので、ご了承していただけたら幸いです。

注:店舗情報は、お店の方に確認したものではありません。
また記事掲載当時の情報です。
もしここをご覧になってお店に行かれる場合は、一度ご自身で確認されるようおすすめします。

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


ご迷惑がかかる場合があると申し訳ないので、携帯電話にお返事を差し上げることはしていません。
できましたら、PCメールのアドレスを入力してくださいますようお願いします。

できるだけ早いお返事を心がけていますが、こちらの事情でお返事が遅れる場合があります。
なお、内容によりましては、お返事させていただかないこともあります。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

06
2
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
26
27
28
29
30

This Category : 東京・神楽坂・浅草

2019
05/14
*Tue*

アトリエ コータ/モンブランカシス

IMG_0141_201904272103504c0.jpg


スプーンを縦に降ろして、白 茶 紫。
同時に口に入れると美味しいの三重奏。

2019
05/12
*Sun*

関茶坊/フレッシュフルーツティー スペシャルフルーツ

あれは何?
大久保通りを歩いていたら、素敵ドリンクを持ったお姉さんを発見。

三田も飲む!

素敵ドリンクにロックオンした三田の眼差し。
珍しく発揮する推理力。
美味しいものへの執念。

「お姉さんは向こうの方角から来た」
「素敵ドリンクと同じマークのドリンクを、あの人達も持っている」

なんて。
ぶつぶつ呟きながら辿り着いた、関茶坊 大久保店
看板には、あの素敵ドリンクと同じマークがっ。

お店の中からはタピオカミルクティーを持った人達が出てきます。
どうやら今流行のタピオカドリンクのお店のようで、店舗前は行列でした。

並びますよー。

IMG_0160.jpg

1時間近く並んで、三田の手の中にはフレッシュフルーツティー スペシャルフルーツ

これ、これです
三田が求めていた素敵ドリンク。

輪切りの柑橘フルーツが、カップの模様に見えて可愛い。
底に沈んでいるのは、もっちもちのタピオカです。

フルーツティーは、とっても爽やか。
ストローで柑橘フルーツを潰すと、もっと爽やか。
この爽やかにタピオカは全く邪魔せず、逆に食感が加わって美味しさ倍増。

求め歩いて、良かった。


IMG_0114.jpg

IMG_0120_201905071535416e3.jpg IMG_0124.jpg

神田明神にて、勝負祈願。

2019
05/10
*Fri*

ジョンノ屋台村/ポテトモッツアレラ米ハットグ

IMG_0153_2019042721034784e.jpg


三田も流行に乗ってみた。

Copyright © 三田さんだけの美味しいもの倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)