All archives    Admin

07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'03.26 (Wed)

一汁五穀/梅おろしうどん

めったに食べられない朝マック。
マフィンの粉はなんだかなーって思うけど大好きなんだよね、ソーセージエッグマフィン。
セットのハッシュポテトも美味しいし♪
朝マックに行ったら、絶対ソーセージエッグマフィンセットだよ!
そんな三田です、おはようございます。

なのにソーセージ&エッグ・チーズのチーズに目を取られて、マックグリドルを頼んでしまったのは昨日の話。
甘いパンケーキは、甘いパンケーキのまま食べたいわ!
私の早起きを返してぇ・・・

と、叫んでいるのはおいといて。
長岡市にできたリバーサイド千秋にやっと行ってきました。
高速道路を使って行ったのですが、あの辺りは凄いですね。
お店の多さと車の渋滞にビックリしてしまいました。
私が住んでいた駅向こうは大丈夫なんだろうかと、そんな不安さえ抱いてしまったほどですわ。
いやホント驚きました。

お昼過ぎに向こうに着いたのですが、せっかく来たのだから何か食べようということで。
レストランが並んでいるフロアを行ったり来たり。
あんまりしっかりしたものを食べて夕食が食べられなくなるのも嫌だよね、なんて思いながら・・・
数あるお店のショーウィンドーを眺めながら、うどんに決めました。

001_20080326092605.jpg

一汁五穀 長岡店梅おろしうどんです。
消化のいいもの揃い踏みってところでしょうか・・・
大根おろしとうどんって合いますよね。
(ツレのてんぷらを奪ったのは内緒だっ!)

メニューを見ると、ご飯自慢の定食が並んでいました。
どれも美味しそうでしたよ。

住所 長岡市千秋2-278 (リバーサイド千秋 内)
電話 0258-86-1755

うどん・そば  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |