プロフィール

三田

名前:三田
趣味は自分のための食べ歩き計画を考えること。
その大半が企画倒れで終わっても、計画どおりにいかなくても気にしない。
地図が読めちゃう方向感覚そこそこの、お片付け好きで大雑把なO型。
大好きな美味しいもの、たくさんの美味しいものを求め、てちてち食べ歩き中。



最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ

新潟県美味しいものカテゴリ

おねがい

このサイトと関係のない、宣伝目的のコメントやトラックバックの投稿はご遠慮ください。
投稿されても、こちらの判断で削除させていただきます。
また下手な文章と画像ですが無断転用・転載をされないようお願いします。

お店やお料理の感想は、私個人が感じたものです。
私の味覚でお話させていただいていますので、ご了承していただけたら幸いです。

注:店舗情報は、お店の方に確認したものではありません。
また記事掲載当時の情報です。
もしここをご覧になってお店に行かれる場合は、一度ご自身で確認されるようおすすめします。

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


ご迷惑がかかる場合があると申し訳ないので、携帯電話にお返事を差し上げることはしていません。
できましたら、PCメールのアドレスを入力してくださいますようお願いします。

できるだけ早いお返事を心がけていますが、こちらの事情でお返事が遅れる場合があります。
なお、内容によりましては、お返事させていただかないこともあります。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

This Category : 群馬・伊香保・高崎

2019
11/06
*Wed*

大とろ牛乳/大人の珈琲ゼリー&地元産大粒ブルーベリー

IMG_1368.jpg


ほろ苦さと、甘酸っぱさと。

2019
11/04
*Mon*

ピザハウス/ダブルチーズとソーセージ

道の駅 川場田園プラザで、もう一つ気になっていたビニールハウス。
なんと、「ピザハウス」。
横の建物で調理したピザを持って、ビニールハウスで食べるというスタイルのお店です。

テイクアウトもできるので、外で食べる方々もチラホラ。
青空の下、ピザを食べるのも気持ち良さそうでした。

三田です、おはようございます。
寒いからとママン三田が、ぶ厚いラグを買ってくれました。
温かです。

ぬくー

IMG_1362.jpg

大好きマルゲリータと悩んで、ダブルチーズとソーセージを。
決めては、ミート工房のソーセージ!

シンプルに具はソーセージだけなのに、充分に満足。
だって、見て。
こんなにたくさんのソーセージが盛り付けられているんですよ。

どこをかじってもソーセージ。
たっぷりチーズにソーセージ。

うんまいっ。

絶賛するのは、ソーセージだけじゃなく。
石窯で焼かれた生地は、ふかふかのもっちもち。
ミミが美味しいのって大事ですよね。

2019
11/02
*Sat*

ミート工房/ライブの山賊焼

IMG_1351.jpg

アレが食べたいね。

フレンドと三田の意見が一致。
アレを求めて、お久し振りの道の駅 川場田園プラザまでドライブです。

美味しいものは何年経っても忘れませんよ。
三田です、おはようございます。

緑に囲まれた道の駅。
地場産品を購入したり、美味しいものを食べたり。
のんびりと一日を過ごせそうです。

IMG_1353_201910180943589b9.jpg

私たちのお目当て、アレ
ライブの山賊焼は購入するたびに内容が違うので、毎回わくわくドキドキです。

この日は、ソーセージが4種類。
どれが自分好みか、食べ比べができて楽しそう!

ぱっつん

ソーセージを食べる時の一口目。
皮が弾ける、ぱっつんという食感がいいですよね。

奥から2本目のちょっと赤いソーセージは、ピリ辛で。
お次のホワイトソーセージが珍しくって。

何度食べても、どれも食べても。
アレは、ホント美味しい。

Copyright © 三田さんだけの美味しいもの倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)