プロフィール

三田

名前:三田
趣味は自分のための食べ歩き計画を考えること。
その大半が企画倒れで終わっても、計画どおりにいかなくても気にしない。
地図が読めちゃう方向感覚そこそこの、お片付け好きで大雑把なO型。
大好きな美味しいもの、たくさんの美味しいものを求め、てちてち食べ歩き中。



最近の記事+コメント

カテゴリ

新潟県美味しいものカテゴリ

検索フォーム

おねがい

このサイトと関係のない、宣伝目的のコメントやトラックバックの投稿はご遠慮ください。
投稿されても、こちらの判断で削除させていただきます。
また下手な文章と画像ですが無断転用・転載をされないようお願いします。

お店やお料理の感想は、私個人が感じたものです。
私の味覚でお話させていただいていますので、ご了承していただけたら幸いです。

注:店舗情報は、お店の方に確認したものではありません。
また記事掲載当時の情報です。
もしここをご覧になってお店に行かれる場合は、一度ご自身で確認されるようおすすめします。

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


ご迷惑がかかる場合があると申し訳ないので、携帯電話にお返事を差し上げることはしていません。
できましたら、PCメールのアドレスを入力してくださいますようお願いします。

できるだけ早いお返事を心がけていますが、こちらの事情でお返事が遅れる場合があります。
なお、内容によりましては、お返事させていただかないこともあります。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

11
1
3
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

This Category : 新潟市中央区【な】

2018
09/23
*Sun*

西大畑ベーグル/濃厚豆乳 甘夏

IMG_6660.jpg


忘れられない、しっとり食感。
残業のお供に。

2018
05/15
*Tue*

NIWATORI CAFE/もちもちナポリタン

IMG_5539.jpg


玉子とナポリタンの相性がいいこと知ってた?

2018
05/03
*Thu*

厳選塊肉食べ放題の店 肉バル横丁/7種お肉のコース

ワインも好きだけど、肉も好き。
昼飲みしても、今の三田はやっぱ肉。

胃袋はち切れる寸前まで肉食べたい。

ということで、三田です。
おはようございます。
厳選塊肉食べ放題の店 肉バル横丁 新潟けやき通り店にお邪魔しましたよ。

IMG_5598.jpg

7種お肉のコースは、お通しが新鮮豊栄野菜のサラダブュッフェ!
マヨネーズをたっぷりと。
はたまた、お肉の合間の口直しにサッパリとそのまま。

手掴みが嬉しい。

テーブルにセッティングされているのが多いので、グラス1個。
ここに、たっぷり野菜は有り難いなと。

IMG_5614.jpg

1品目のスペシャリテは、アンガス牛ローストビーフ贅沢牡蠣巻き。
ローストビーフと牡蠣のコラボですよ。

まさに、贅沢。

ローストビーフが驚くほど分厚くて、お肉と表現する方が適切な感じ。
柔らかい上に、噛むたびに美味しさが広がるの。

ここに牡蠣の美味しさが加わるんだもん。
“1+1=2”以上の衝撃。
初めて経験する美味しさでした。

IMG_5619.jpg IMG_5620.jpg

生感に驚いた、希少部位イチボ塊肉のグリル(左)にはワサビとお塩。

厳選 豚塊低温グリル(右)は、脂身が美味しかったです。
じゅわって脂が溢れてくる感じ。

IMG_5636.jpg

NIKUYOKOハンバーグステーキは、超絶品

とにかく、お肉感が半端ない。
粗挽き?
手捏ね?

玉葱と大根おろしのソースも、これまた美味しい。
ちょっと酸味があったような気がするんですよね。
で、和風な感じで。

ランチで丸ッと1個食べたいです。
400gいけちゃうんじゃないかと思っていたりもしています、はい。

IMG_5628.jpg IMG_5632.jpg

若鶏の燻製焼きと、ジャイアントBoo!ソーセージ(左)。

The赤身肉!ランプのシュラスコstyle(右)が、本格的。
トングでお肉を挟んだところをスライスしてくれるんですよ。
テレビで見たことあったけど、目の前で見るのは初めて。

IMG_5639.jpg

焼いたパイナップルって、どうなのよ?
と口にした、〆のパイナップル焼き。

甘さが増して、どうもこうもない。
美味しいの一言。
パイナップルは缶詰派の三田が申し上げたので、これホント。


胃袋はち切れる寸前まで食べたのか。
その問いに、お答えすれば。

それは、YES。

Copyright © 三田さんだけの美味しいもの倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)