プロフィール
名前:三田
最近の記事+コメント
検索フォーム
カテゴリ
新潟県美味しいものカテゴリ
おねがい
このサイトと関係のない、宣伝目的のコメントやトラックバックの投稿はご遠慮ください。
メールフォーム
|
04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
|
This Category : 新潟市中央区【ま】
![]() スコーンには、クロテッドクリームがベストフレンド。 そこにジャムを合わせたら最高なのです。 たっぷりつけすぎて、最後ちょっと足りなくなっちゃうんですけど。 笑顔、にまにま。 この日は、リンゴと生姜のジャム。 甘さの中に生姜感がしっかりとあって、体が温まりそう。 寒い日にピッタリですね。 三田です、おはようございます。 英国喫茶サロン メイフェアにお邪魔して、英国婦人気分を満喫してきました。 ![]() 冬限定の、シチューランチを。 こちらのシチューは発酵食品の塊なんだそう。 ということは、体も温まって美味しくて健康にもいいってことですね。 発酵食品は積極的に食べたいので、嬉しい限り。 コロコロと具も多く食べ応え満点。 量も、たっぷりです。 これまで食べたことのないような。 どこか和風な感じで、美味しい。 それと、スコーンが2個も! 大好きだから1個じゃ物足りなくて、もっと食べたいと思ってしまうから嬉しいな。 サックサクなんだけど、しっとりしていて。 なんとなーくもっちりした食感もあって。 テイクアウトより、やっぱり店内でいただくのが一番です。 ![]() 可愛い、リス・・・
tag : 洋食・フレンチ
|
そうなんですよー。
私の場合は食べたいで選ぶと、白×白か、ピンク×ピンクになりそうです。
ダブルで選んだはずが、ぱっと見・・・シングルみ三田12か月のジェラート/金山かぼちゃ&いちごのほっぺおいしそー☆彡春よこいって感じの色で
いいですねー。
色の組み合わせ、ほんと悩みますよね・・
食べたいだけで、選ぶと、
茶+茶とか、黄+黄とか、よくあります。。。
もうちょっとカラちゃちゃカヌレ ド キャンティ/カヌレ明けましておめでとうございます!ちゃちゃさん、明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
こちらは目移りする種類のカヌレが、ずらーっと並んでいて大興奮ですよ。
三田カヌレ ド キャンティ/カヌレカヌレ!!気になってましたよ、ここ!!!
いつ帰省できるかあやういですが
いつかこちらに行けるといいなぁと思っています。
三田さんのブログ今年も楽しみにしてます。
今年もよちゃちゃANAクラウンプラザホテル新潟/いちごのクリスマスおめでとうございます!ちゃちゃさん、こんにちは。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
素晴らしい歳になるよう祈っています。
ええ、ちゃちゃさんが召し上がっている美味しいもの三田ANAクラウンプラザホテル新潟/いちごのクリスマスおいしそう(^^♪私は今年もしっかり、
とりもケーキも食べちゃったー
この冬は雪もまだまだ降るのかしらー。
なにかとお気を付けくださいませーちゃちゃ