プロフィール

三田

名前:三田
趣味は自分のための食べ歩き計画を考えること。
その大半が企画倒れで終わっても、計画どおりにいかなくても気にしない。
地図が読めちゃう方向感覚そこそこの、お片付け好きで大雑把なO型。
大好きな美味しいもの、たくさんの美味しいものを求め、てちてち食べ歩き中。



最近の記事+コメント

カテゴリ

新潟県美味しいものカテゴリ

検索フォーム

おねがい

このサイトと関係のない、宣伝目的のコメントやトラックバックの投稿はご遠慮ください。
投稿されても、こちらの判断で削除させていただきます。
また下手な文章と画像ですが無断転用・転載をされないようお願いします。

お店やお料理の感想は、私個人が感じたものです。
私の味覚でお話させていただいていますので、ご了承していただけたら幸いです。

注:店舗情報は、お店の方に確認したものではありません。
また記事掲載当時の情報です。
もしここをご覧になってお店に行かれる場合は、一度ご自身で確認されるようおすすめします。

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


ご迷惑がかかる場合があると申し訳ないので、携帯電話にお返事を差し上げることはしていません。
できましたら、PCメールのアドレスを入力してくださいますようお願いします。

できるだけ早いお返事を心がけていますが、こちらの事情でお返事が遅れる場合があります。
なお、内容によりましては、お返事させていただかないこともあります。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

10
2
4
6
7
9
10
11
12
13
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


2011
08/20
*Sat*

ハーベスト/エンジョイステーキ

category : 新潟市東区
こんばんは、三田です。
やっぱりなりましたよ、NA・TSU・BA・TE
今年は朝サクッと起きれるくせに、夜になると頭痛と吐き気の変な症状。

そして、トウモロコシとスイカが大好きになる不思議。
毎晩ぽりシャリぽりシャリ食べています。

あと、水出し紅茶がマイブーム。
煮出して冷す手間がいらないし、お気に入りのものは香りがとてもいいんです。
夏だけじゃなく、一年中販売してくれたらいいのに。

さて、平日夜に「ハーベスト」にお邪魔してきました。
以前からフレンドと食べに行ってみたいねと話していたので、念願叶ってウキウキ。

まずは入り口横のショーケースに食いついて、あれも食べたい、これも食べたい。
呆れたフレンドに促され、店舗の中へ。
昔ながらの洋食屋さんな雰囲気と、赤いギンガムチャックのテーブルクロスに期待度MAX。

101_20110809214119.jpg

106_20110809214118.jpg

ハンバーグが美味しいとチェック済みだったのです。
でもショーケースを見たらステーキも食べたくなってしまい、エンジョイステーキを。

ステーキと和風ハンバーグの盛り合わせに加え、スープにサラダ、ご飯。
食後のドリンクまでついてボリューム満点!

まさに、エンジョイ。

肉汁流れるハンバーグは、大根おろしでサッパリいただけて。
ステーキも柔らかく。
付け合わせのバナナには驚かされたけど。

美味しくて、食べている途中に今度はいつ来ようかなと考えちゃいました。
もうね、次は何をいただくか決めているんです。

それは内緒よ。

住所 新潟市東区山木戸6-10-5
電話 025-271-6551
営業時間 11:30~14:00 17:30~21:30
定休日 不定休


COMMENT

 夏バテはもう回復しましたか?ここ数日涼しくなりましたが
かえって体調崩しやすいのでお肉食べてこの夏を乗り切りましょうね!先日豚牛でランチしました。ランチもお勧めですよ。
 
 付きあわせのバナナってフリッターとかですか?
by たますけ #kef22HRc
2011/08/21(日) 09:51 [Edit
はじめまして、やっさんと申します。(ペコリ)

美味しそうなビフテキですね。。
 お写真がすごくお上手なんですね。。

思わず、見入ってしまいました。。
 本当に美味しそうに写ってます。。 

よだれがとまりませんよ。
by やっさん #R63KSl6.
2011/08/22(月) 15:11 [Edit
肉で夏を乗り切ろう!
たますけさん、やっさんさん、こんばんは。
涼しい日が続いていますが、また明日辺りから暑くなるそうです。
どうぞ体調にはお気を付けください。

>たますけさん
お気遣いありがとうございます。
まだ少しだるさが残っているのですが、元気にやっています。

やはり夏を乗り切るのは、肉ですよね!

豚牛のランチは以前から気になっていたので、機会があればぜひ行こうと思います。
たますけさんのおすすめつきで、更に楽しみになりました。

バナナは、普通にバナナでした。
バナナのトマトソース?オーロラソース?和えです。
(おそらくオーロラソースだったかと・・・)

初めジャガイモだと思って口に入れたので、かなりの驚きでした。
好き嫌いが分かれると思いますが、私は全部食べれましたよ。

日替わりかもしれませんが、ぜひたますけさんも付け合わせバナナを体験してみてください。

>やっさんさん
こちらこそ初めまして。
写真を褒めてくださりありがとうございます。

私なんてまだまだです。
何枚も撮って、毎回四苦八苦しています。
でも、美味しそうに写っているとおっしゃっていただけて嬉しいです。
(目標は、美味しそうな写真を撮るなので。)

やっさんさんのよだれが溢れるように、もっと頑張ろうと思います。
by 三田 #-
2011/08/23(火) 22:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 三田さんだけの美味しいもの倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)