プロフィール

三田

名前:三田
趣味は自分のための食べ歩き計画を考えること。
その大半が企画倒れで終わっても、計画どおりにいかなくても気にしない。
地図が読めちゃう方向感覚そこそこの、お片付け好きで大雑把なO型。
大好きな美味しいもの、たくさんの美味しいものを求め、てちてち食べ歩き中。



最近の記事+コメント

カテゴリ

新潟県美味しいものカテゴリ

検索フォーム

おねがい

このサイトと関係のない、宣伝目的のコメントやトラックバックの投稿はご遠慮ください。
投稿されても、こちらの判断で削除させていただきます。
また下手な文章と画像ですが無断転用・転載をされないようお願いします。

お店やお料理の感想は、私個人が感じたものです。
私の味覚でお話させていただいていますので、ご了承していただけたら幸いです。

注:店舗情報は、お店の方に確認したものではありません。
また記事掲載当時の情報です。
もしここをご覧になってお店に行かれる場合は、一度ご自身で確認されるようおすすめします。

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


ご迷惑がかかる場合があると申し訳ないので、携帯電話にお返事を差し上げることはしていません。
できましたら、PCメールのアドレスを入力してくださいますようお願いします。

できるだけ早いお返事を心がけていますが、こちらの事情でお返事が遅れる場合があります。
なお、内容によりましては、お返事させていただかないこともあります。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

10
2
4
6
7
9
10
11
12
13
16
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31


2012
02/06
*Mon*

オクシモロン/和風キーマカリー

category : 横浜・鎌倉
どうも、三田 風邪っぴき門左衛門です。
2週間目に突入しています。

咳が止まらないのですよ。

肋骨折れるんじゃないかと不安に思うくらい、激しかったのは終わり。
今はかなりのローボイス。

ぷりてぃな声が売りなのに・・・  うひょ。

そして咳の度にかなりの確率で出る、鼻水みたいの。
これがー、もー、最悪。
気持ち悪い。

来週には治るといいな。
いいな、いいな。

さて鎌倉駅周辺を散策後、足は自然と小町通りの方へ。
小町通りは両脇に、お土産屋さんや飲食店などが並んでいて、とても賑やか。

その賑やかな通りから、ちょっと奥に入ったところ、コンクリート建ての2階。
オクシモロンでランチをいただきました。

お得なセットメニューから、カリー+飲みもの+甘いもののセットを。
カリーが少し小さめなのですが、デザート付きはやはり嬉しい。

女の子だもん。

149.jpg

温泉卵がぷるるんとのった和風キーマカリー
辛さは数段階から選べました。

思ったより辛くても、温泉卵がまろやかな辛さに変えてくれて。
キーマカレーって普段食べないのですが、美味しくて。

新しい美味しさを教えてもらった、そんな気持ち。

他にもいろいろなカリーがあったし、本日のカリーというのにも興味津々。
機会があれば、ぜひ再訪したいなと思います。


154-1.jpg

COMMENT

風邪ですか~(><)
早いトコ良くなるといいですね~。
それでも、たまったネタは
たくさん、まだありそうですねe-349
風邪なおったら、またたくさん更新してくださいね~。
お大事に~~!!
by ちゃちゃ #-
2012/02/06(月) 22:33 [Edit
本当に風邪なのか?!
ちゃちゃさん、こんにちは。
ご心配いただいてありがとうございます。

あまりに長引くので、本当に風邪なのか疑わしくなってきました。
だいぶ良くはなってきているのですが・・・

インフルエンザが大流行だそうです。
ちゃちゃさんも体調には十分気をつけてくださいね。
健康が一番です!
by 三田 #-
2012/02/08(水) 17:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 三田さんだけの美味しいもの倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)