プロフィール

三田

名前:三田
趣味は自分のための食べ歩き計画を考えること。
その大半が企画倒れで終わっても、計画どおりにいかなくても気にしない。
地図が読めちゃう方向感覚そこそこの、お片付け好きで大雑把なO型。
大好きな美味しいもの、たくさんの美味しいものを求め、てちてち食べ歩き中。



最近の記事+コメント

カテゴリ

新潟県美味しいものカテゴリ

検索フォーム

おねがい

このサイトと関係のない、宣伝目的のコメントやトラックバックの投稿はご遠慮ください。
投稿されても、こちらの判断で削除させていただきます。
また下手な文章と画像ですが無断転用・転載をされないようお願いします。

お店やお料理の感想は、私個人が感じたものです。
私の味覚でお話させていただいていますので、ご了承していただけたら幸いです。

注:店舗情報は、お店の方に確認したものではありません。
また記事掲載当時の情報です。
もしここをご覧になってお店に行かれる場合は、一度ご自身で確認されるようおすすめします。

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


ご迷惑がかかる場合があると申し訳ないので、携帯電話にお返事を差し上げることはしていません。
できましたら、PCメールのアドレスを入力してくださいますようお願いします。

できるだけ早いお返事を心がけていますが、こちらの事情でお返事が遅れる場合があります。
なお、内容によりましては、お返事させていただかないこともあります。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

08
1
3
4
7
9
10
12
13
15
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31


2012
02/19
*Sun*

ホテルJALシティ関内 横浜

こんばんは、三田です。
大雪さんのおかげで、チョコレートの祭典 バレンタインをすっかり忘れていましたよ。

不覚。

さて、まだまだ続きます横浜STORY。
(すっかり県外話オンリーブログになっている気がしてきました)

たいていホテルには食事なしで宿泊するのですが、今回はミッション宿泊。
ホテルで朝食をいただくことにし。

どうせなら美味しい所にと、ホテルJALシティ関内 横浜に決めました。
こちらのカフェ&レストラン シルクのブレックファストが美味しそうだったんです、HPの。

宿泊者のみではないのでブレックファストだけの利用もできますが、私は朝食付きのプランで宿泊しました。
その方が楽ちん。

定番のブッフェ形式。
和風、洋風はもちろんのこと、シルク特製朝カレー。
焼き立てベーカリーにシリアルまで、メニューがとても豊富なのです。

073_20120212212656.jpg

オリジナル変わり茶漬け、特製だし汁で。
鮭フレークたっぷりの、昆布もたっぷり、カイワレ大根ぱらぱらで。

ブッフェなので好きな具材をお好みの量でいただけるのが花丸二重丸。

奥は、おかず。
フライドポテトとソーセージに卵料理は、絶対食べちゃうんですよね。
もちろん野菜も。

オレンジジュースも大好きなんだな。

071_20120212212656.jpg

お部屋は、こんな感じ。
シックでお洒落だし、どことなく高級感漂っていて。
1人で泊るには十分な広さだったので、とても快適。

おまけにシモンズ製のベッドは寝心地抜群。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 三田さんだけの美味しいもの倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)