プロフィール

三田

名前:三田
趣味は自分のための食べ歩き計画を考えること。
その大半が企画倒れで終わっても、計画どおりにいかなくても気にしない。
地図が読めちゃう方向感覚そこそこの、お片付け好きで大雑把なO型。
大好きな美味しいもの、たくさんの美味しいものを求め、てちてち食べ歩き中。



最近の記事+コメント

カテゴリ

新潟県美味しいものカテゴリ

検索フォーム

おねがい

このサイトと関係のない、宣伝目的のコメントやトラックバックの投稿はご遠慮ください。
投稿されても、こちらの判断で削除させていただきます。
また下手な文章と画像ですが無断転用・転載をされないようお願いします。

お店やお料理の感想は、私個人が感じたものです。
私の味覚でお話させていただいていますので、ご了承していただけたら幸いです。

注:店舗情報は、お店の方に確認したものではありません。
また記事掲載当時の情報です。
もしここをご覧になってお店に行かれる場合は、一度ご自身で確認されるようおすすめします。

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


ご迷惑がかかる場合があると申し訳ないので、携帯電話にお返事を差し上げることはしていません。
できましたら、PCメールのアドレスを入力してくださいますようお願いします。

できるだけ早いお返事を心がけていますが、こちらの事情でお返事が遅れる場合があります。
なお、内容によりましては、お返事させていただかないこともあります。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

08
1
3
4
7
9
10
12
13
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


2013
09/17
*Tue*

ロールケーキ工房Q’LL/ハートのラズベリー&ショコラ&ももロール

category : 北海道
旅行中の夜は、ケーキを食べるでしょう。
三田です、こんばんは。

普段、20時以降ケーキは食べません。  
旅行中は別です。

この日の夜も「ロールケーキ工房Q’LL」で購入してきました。
旭川市のロールケーキ専門店です。

ショーケースには、色とりどりのロールケーキ。
種類が多すぎて迷っちゃう。
しっかり数えたわけではないけれど、15種類位並んでいた気がします。

お店の方とお話ししながら、決めた3個。

3501.jpg

北海道旅行出発前の下調べの時から食べたいと思っていた、ハートのラズベリー
真ん中のハートが可愛くって!

ちなみに、ハートはラズベリーのムース。
生地にもラズベリーが練りこまれているっぽい。

初恋の思い出のような甘酸っぱさ。

353.jpg 352.jpg

ショコラ(左)は、大人味。
少し苦みのあるビターって感じ。
甘いのはチョコ?

甘さ抑えめの生クリームと食べると、ぴったり。
夜中だったのに重さを感じることなく、美味しくいただきました。

ショーケースに残り1個だった、ももロール(右)。
果汁溢れる瑞々しい桃が巻かれていて、桃好き満足。

夜中にしっとりふわふわの美味しいものをいただいて、幸せ心地に就寝。


296.jpg

ケンとメリーさん。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 三田さんだけの美味しいもの倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)