プロフィール

三田

名前:三田
趣味は自分のための食べ歩き計画を考えること。
その大半が企画倒れで終わっても、計画どおりにいかなくても気にしない。
地図が読めちゃう方向感覚そこそこの、お片付け好きで大雑把なO型。
大好きな美味しいもの、たくさんの美味しいものを求め、てちてち食べ歩き中。



最近の記事+コメント

カテゴリ

新潟県美味しいものカテゴリ

検索フォーム

おねがい

このサイトと関係のない、宣伝目的のコメントやトラックバックの投稿はご遠慮ください。
投稿されても、こちらの判断で削除させていただきます。
また下手な文章と画像ですが無断転用・転載をされないようお願いします。

お店やお料理の感想は、私個人が感じたものです。
私の味覚でお話させていただいていますので、ご了承していただけたら幸いです。

注:店舗情報は、お店の方に確認したものではありません。
また記事掲載当時の情報です。
もしここをご覧になってお店に行かれる場合は、一度ご自身で確認されるようおすすめします。

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


ご迷惑がかかる場合があると申し訳ないので、携帯電話にお返事を差し上げることはしていません。
できましたら、PCメールのアドレスを入力してくださいますようお願いします。

できるだけ早いお返事を心がけていますが、こちらの事情でお返事が遅れる場合があります。
なお、内容によりましては、お返事させていただかないこともあります。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

10
2
4
6
7
9
10
11
12
13
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


2013
10/01
*Tue*

ペイストリー スナッフルス/メイプルオムレット

category : 北海道
会議中に意識飛びかける。
三田です、こんばんは。

さて、1ヶ月以上続いた北海道旅行のお話。
今回で最後となりました。
長々お付き合いいただいてありがとうございます。

046_20130925221049bf6.jpg

最後の話は、新潟のデパートで行われる物産展でもお馴染。
ペイストリー スナッフルスメイプルオムレットです。
札幌限定なんですって。

ふわふわ。

チーズの香りの中に、メイプルの優しい香り。
ふんわりとした口どけと共に、メイプルの甘さ。
メイプルの美味しさを十分楽しんじゃえます。

あまりの美味しさに、6個を独り占め。

COMMENT

メイプル好きです♪
全部ではなく、6個独り占めですか(笑)

このお店は知らなかったので、( ..)φメモメモ
by ハル #-
2013/10/02(水) 12:40 [Edit
新千歳空港にて
ハルさん、こんにちは。

こちらのお店、本店は函館市のようなのですが、メイプルオムレットは札幌限定のようです。
私は新千歳空港店で購入しました。

冷蔵庫に隠しておいたら見つけられまして。
泣く泣く2個手放したという・・・

私だけの冷蔵庫が欲しいです。
by 三田 #-
2013/10/03(木) 15:33 [Edit
おぉ!!
函館限定は、キャラメルでしたね~。
まさか、札幌限定もあったなんて・・。

そして、有楽町にお店
OPENするんですってね。
限定品、、、
有楽町でも、発売してほしいものですe-440

楽しい北海道グルメ日記をありがとうございました。
いろいろ思い出して
私もまた行きたくなりましたわ~。
by ちゃちゃ #-
2013/10/03(木) 21:03 [Edit
試食!
ちゃちゃさん、こんばんは。

キャラメルキャッチケーキですよね?
購入しませんでしたが、函館をフラフラしていた時に試食をいただきました。
美味しかったですー。

有楽町限定のチーズオムレットが発売になるといいですよね。
私も楽しみです。
by 三田 #-
2013/10/03(木) 22:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 三田さんだけの美味しいもの倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)