プロフィール

三田

名前:三田
趣味は自分のための食べ歩き計画を考えること。
その大半が企画倒れで終わっても、計画どおりにいかなくても気にしない。
地図が読めちゃう方向感覚そこそこの、お片付け好きで大雑把なO型。
大好きな美味しいもの、たくさんの美味しいものを求め、てちてち食べ歩き中。



最近の記事+コメント

カテゴリ

新潟県美味しいものカテゴリ

検索フォーム

おねがい

このサイトと関係のない、宣伝目的のコメントやトラックバックの投稿はご遠慮ください。
投稿されても、こちらの判断で削除させていただきます。
また下手な文章と画像ですが無断転用・転載をされないようお願いします。

お店やお料理の感想は、私個人が感じたものです。
私の味覚でお話させていただいていますので、ご了承していただけたら幸いです。

注:店舗情報は、お店の方に確認したものではありません。
また記事掲載当時の情報です。
もしここをご覧になってお店に行かれる場合は、一度ご自身で確認されるようおすすめします。

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


ご迷惑がかかる場合があると申し訳ないので、携帯電話にお返事を差し上げることはしていません。
できましたら、PCメールのアドレスを入力してくださいますようお願いします。

できるだけ早いお返事を心がけていますが、こちらの事情でお返事が遅れる場合があります。
なお、内容によりましては、お返事させていただかないこともあります。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

07
1
2
4
5
7
8
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


2014
02/02
*Sun*

コストコ フードコート/クォーターパウンド ホットドック

066_2014010722193191b.jpg

初!コストコ

こんばんは、三田です。
伊香保温泉に宿泊したのは、コストコに行きたかったから。
前日から前のりしておけば楽ちんかなと思いまして。

いやぁーすごいですね。
店舗の広さに、商品のサイズ。

どれも驚きです。
でも、一番驚いたのはフードコートで購入した数々。

こちらも想像以上サイズでしたよ。

068_201401072219303f7.jpg

紙コップに刺さったまま渡されたクォーターパウンド ホットドック

ソーセージが挟まっているだけなので、後はセルフサービス。
玉ねぎ、マスタード、ケチャップ、ピクルスなどを自分好みでトッピングできます。

ちょっと刺激的で美味しいの。
パンがモチモチしてて。

何年も前にいったバンクーバーを思い出しました。

072_20140107221929637.jpg 074_20140107221928e5d.jpg

ピザ(右)は私が精一杯広げた手のひらより大きかったです。
チーズがたっぷりで。
ミートボールやマッシュルーム(?)など具沢山。

コストコといえばプルコギ。
殆どのお客さんのカートに入っていたくらい大人気!

もちろん、三田もご購入。

そのプルコギが中に包まれている、プルコギベイク(左)。
プルコギの旨味と脂が逃げていないので、とってもじゅーしー。

アメリカってこんな感じなんだろうか?
なんて、気分はアメリカン。

COMMENT

コストコ♪
店舗によって、規模はいろいろと違って
配置も違うので、あちこち見るのも楽しいです。

まだ4店舗しか見たことないけどe-451

プルコギベイクも、おいしいらしいですよね~。
次こそと思いつつ、まだGETできてません。

ホットドック、すごいきれいにトッピングされてますね・・。
私が作ると、いろいろ飛び散って
大変なことにe-452
by ちゃちゃ #-
2014/02/04(火) 07:16 [Edit
まるでテーマパーク
ちゃちゃさん、こんばんは。
コストコは、まるでテーマパークのようでした。

ホットドックのトッピングはフレンドなんですよ。
器用なフレンドをもって幸せ者です。

私がしたら、こんなにきれいになりません。
きっと無残な姿になっていると思います。
なんせ、大雑把な性格ですから。

プルコギベイク美味しいですよ。
お肉コーナーで売っている、あのプルコギが中にたっぷり詰まっているんですもの。

次こそ、ぜひげとーして下さいね。
ぜひぜひ。
by 三田 #-
2014/02/05(水) 21:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 三田さんだけの美味しいもの倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)