プロフィール

三田

名前:三田
趣味は自分のための食べ歩き計画を考えること。
その大半が企画倒れで終わっても、計画どおりにいかなくても気にしない。
地図が読めちゃう方向感覚そこそこの、お片付け好きで大雑把なO型。
大好きな美味しいもの、たくさんの美味しいものを求め、てちてち食べ歩き中。



最近の記事+コメント

カテゴリ

新潟県美味しいものカテゴリ

検索フォーム

おねがい

このサイトと関係のない、宣伝目的のコメントやトラックバックの投稿はご遠慮ください。
投稿されても、こちらの判断で削除させていただきます。
また下手な文章と画像ですが無断転用・転載をされないようお願いします。

お店やお料理の感想は、私個人が感じたものです。
私の味覚でお話させていただいていますので、ご了承していただけたら幸いです。

注:店舗情報は、お店の方に確認したものではありません。
また記事掲載当時の情報です。
もしここをご覧になってお店に行かれる場合は、一度ご自身で確認されるようおすすめします。

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


ご迷惑がかかる場合があると申し訳ないので、携帯電話にお返事を差し上げることはしていません。
できましたら、PCメールのアドレスを入力してくださいますようお願いします。

できるだけ早いお返事を心がけていますが、こちらの事情でお返事が遅れる場合があります。
なお、内容によりましては、お返事させていただかないこともあります。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

08
1
3
4
7
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


2014
02/20
*Thu*

ラグナグ/イタリアン御膳

category : 新潟市西区
こんばんは、三田です。
追いつめられてる感がグイグイ来ています。

さて、ある日の西区てちてち散歩。
歩道から見えたランチメニューを凝視・・・凝視。

お腹が空いたし。
ランチメニューに気になる文字があるし。
お洒落なお店みたいだけど、勇気を振り絞ってみようかな。

ということで。
「ラグナグ 青山店」にお邪魔しました。

0631.jpg

限定10食の、イタリアン御膳を。

まずは前菜とスープ、パンにデザートが盛りつけられたプレート。
いろいろなものが少しずつ。

バルサミコ酢がたらされたオリーブオイル。
これをホカホカパンにつけていただくと美味しいんですよ。
新たな発見でした。

買おうかな、バルサミコ酢。

それと、ライスサラダが美味しかったです。
トマトとか、彩りも綺麗だったし。

0671.jpg

選べるパスタは、ソフトシェルシュリンプのトマトクリームスパゲティ。
これが凝視の先。
実は、昨年から海老に大注目なんです。

海老とか、シュリンプとか。
メニューの中に、その文字を見つけたら目が離せません!

頭からモサモサとソフトシェルシュリンプをいただく。

旨みとトマトクリームソースが濃厚。
サワークリーム?の酸味が爽やかなアクセントなのです。

海老の殻を食べると、カルシウム摂ったと思う不思議。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 三田さんだけの美味しいもの倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)