プロフィール

三田

名前:三田
趣味は自分のための食べ歩き計画を考えること。
その大半が企画倒れで終わっても、計画どおりにいかなくても気にしない。
地図が読めちゃう方向感覚そこそこの、お片付け好きで大雑把なO型。
大好きな美味しいもの、たくさんの美味しいものを求め、てちてち食べ歩き中。



最近の記事+コメント

カテゴリ

新潟県美味しいものカテゴリ

検索フォーム

おねがい

このサイトと関係のない、宣伝目的のコメントやトラックバックの投稿はご遠慮ください。
投稿されても、こちらの判断で削除させていただきます。
また下手な文章と画像ですが無断転用・転載をされないようお願いします。

お店やお料理の感想は、私個人が感じたものです。
私の味覚でお話させていただいていますので、ご了承していただけたら幸いです。

注:店舗情報は、お店の方に確認したものではありません。
また記事掲載当時の情報です。
もしここをご覧になってお店に行かれる場合は、一度ご自身で確認されるようおすすめします。

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


ご迷惑がかかる場合があると申し訳ないので、携帯電話にお返事を差し上げることはしていません。
できましたら、PCメールのアドレスを入力してくださいますようお願いします。

できるだけ早いお返事を心がけていますが、こちらの事情でお返事が遅れる場合があります。
なお、内容によりましては、お返事させていただかないこともあります。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

10
2
4
6
7
9
10
11
12
13
16
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31


2014
07/10
*Thu*

出湯温泉 パン工房/五頭あんぱん

002_20140629224406292.jpg

むさむさ早起きして開店直後に、げとー。
こんばんは、三田です。

ある休日の朝、出湯温泉 パン工房に行ってきました。
天然酵母とラジウム温泉水を使ったパンを販売されているんですって。

可愛らしいこじんまりとしたお店。
とても人気店で、購入する為にはタイミングが本当に大事。
そう、タイミングと待つ余裕でしょうか。

5つの味を楽しめる、五頭あんぱん
こしあん、うぐいす、紫いも、マロン、つぶあん。

焼きたてなので、熱々のふっかふか

もっちりと柔らかく。
手で千切る時も、もにょーんと伸びる感じ。

あんこは上のところだけじゃなくて、グルグルと中の方にも。
ちょっと甘めかな。

でも、あんぱんだもの。
そのくらい甘くなくちゃ!



276_20140629221432ca4.jpg

咲き誇る一面のあやめが、とても綺麗でしたよ。

COMMENT

五頭あんぱん!ネーミングも見た目のとてもいいですね!!
2つ買ってひとつは脈絡なく噛り付きたい。もうひとつは丁寧に割って食べます。
by 珈琲牛乳 #-
2014/07/11(金) 19:41 [Edit
難しいのは・・・
珈琲牛乳さん、こんばんは。
夏が近づいてきましたね。

五頭あんぱん、5種類のあんぱんが楽しめてお得感満載です。
どれもホントに美味しいですし。

私は、この他に三色メロンパンを食べてみたいのですが・・・

人気店過ぎるのが悩みです。
それに、お店までの距離もありますし。

次回はタイミング良く購入できたらいいなと思います。
珈琲牛乳さんも購入できたらいいですね。
by 三田 #-
2014/07/11(金) 23:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 三田さんだけの美味しいもの倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)