プロフィール

三田

名前:三田
趣味は自分のための食べ歩き計画を考えること。
その大半が企画倒れで終わっても、計画どおりにいかなくても気にしない。
地図が読めちゃう方向感覚そこそこの、お片付け好きで大雑把なO型。
大好きな美味しいもの、たくさんの美味しいものを求め、てちてち食べ歩き中。



最近の記事+コメント

カテゴリ

新潟県美味しいものカテゴリ

検索フォーム

おねがい

このサイトと関係のない、宣伝目的のコメントやトラックバックの投稿はご遠慮ください。
投稿されても、こちらの判断で削除させていただきます。
また下手な文章と画像ですが無断転用・転載をされないようお願いします。

お店やお料理の感想は、私個人が感じたものです。
私の味覚でお話させていただいていますので、ご了承していただけたら幸いです。

注:店舗情報は、お店の方に確認したものではありません。
また記事掲載当時の情報です。
もしここをご覧になってお店に行かれる場合は、一度ご自身で確認されるようおすすめします。

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


ご迷惑がかかる場合があると申し訳ないので、携帯電話にお返事を差し上げることはしていません。
できましたら、PCメールのアドレスを入力してくださいますようお願いします。

できるだけ早いお返事を心がけていますが、こちらの事情でお返事が遅れる場合があります。
なお、内容によりましては、お返事させていただかないこともあります。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

10
2
4
6
7
9
10
11
12
13
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


2014
08/02
*Sat*

きときと寿司/白エビ

category : 富山・魚津
アテテ、アテテとタイ古式マッサージを体験してきました。
三田です、こんばんは。

アクロバチックで痛いはずと思っていた先入観も体験してみたら、体と共にスッキリ。
あまりのスッキリ加減に定期的に通いたくなってしまいました。

まあ、お財布と相談ですけど。

さて、富山市でのお昼ご飯はきときと寿司 太郎丸店にて。
またお邪魔してしまいました。

今回はだいぶ時間をずらしたので、待つことなく。
握りたてばかりを美味しくいただくことができて、なんだか得した気分。

019_20140802213320611.jpg 021_20140802213319d98.jpg

美味しかったー。

穴子(左)は炙りたてのホカホカ。
ふわふわとして、口の中に入れたらホロホロって崩れていくようで。

プチプチ食感のいくら(右)。
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいですね。
何皿でも食べれそうです。

この他にもたくさんいただいたの。
三種類のイカが一皿にのったものとか、色々。

こちらのお店はメニューが豊富すぎて悩んじゃうんです。
もうね、目移りしちゃうの。
あれもこれも、と思っちゃって。

何皿食べたかなぁ・・・


015_20140730212441c36.jpg

そして、富山の夏は白エビでしょう。

COMMENT

すごい!
三田さんはじめまして。
きときと寿司、廻ってるとは思えないネタのクオリティですね(゜д゜!!
白えびなんて富山らしい。新潟県だと上越まで行かないとないみたいで。いずれ行ってみたいお店です。
by NORI #-
2014/08/03(日) 08:57 [Edit
上越にも!
NORIさん、初めましてこんにちは。

頻繁に富山市に行くわけではないのですが、その度にお邪魔しています。
とても美味しくて、フレンドも私もお気に入りです。
人気店なので待つことがあるかもしれませんが、待つ価値のある美味しさだと思います。

お忙しいと思いますが、機会がありましたらぜひ行かれてみてください。
by 三田 #-
2014/08/04(月) 14:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 三田さんだけの美味しいもの倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)