プロフィール

三田

名前:三田
趣味は自分のための食べ歩き計画を考えること。
その大半が企画倒れで終わっても、計画どおりにいかなくても気にしない。
地図が読めちゃう方向感覚そこそこの、お片付け好きで大雑把なO型。
大好きな美味しいもの、たくさんの美味しいものを求め、てちてち食べ歩き中。



アルバム

最近の記事+コメント

カテゴリ

新潟県美味しいものカテゴリ

検索フォーム

おねがい

このサイトと関係のない、宣伝目的のコメントやトラックバックの投稿はご遠慮ください。
投稿されても、こちらの判断で削除させていただきます。
また下手な文章と画像ですが無断転用・転載をされないようお願いします。

お店やお料理の感想は、私個人が感じたものです。
私の味覚でお話させていただいていますので、ご了承していただけたら幸いです。

注:店舗情報は、お店の方に確認したものではありません。
また記事掲載当時の情報です。
もしここをご覧になってお店に行かれる場合は、一度ご自身で確認されるようおすすめします。

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


ご迷惑がかかる場合があると申し訳ないので、携帯電話にお返事を差し上げることはしていません。
できましたら、PCメールのアドレスを入力してくださいますようお願いします。

できるだけ早いお返事を心がけていますが、こちらの事情でお返事が遅れる場合があります。
なお、内容によりましては、お返事させていただかないこともあります。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

04
5
7
12
15
22
26
27
28
29
30


2015
08/17
*Mon*

こころいき 東風うどん 温音/彩り野菜の黒カレーうどん

072_2015081221455710f.jpg

いつのことでしょう。

そう、ゴールデンウィーク。
当倶楽部は、まだまだ5月でございます。
三田です、こんばんは。

確か、この日は海岸線沿いにドライブをした帰り道だったかしら。
「こころいき 東風うどん 温音」 にて、ちょっと早めの晩御飯。

彩り野菜の黒カレーうどんをいただきました。

具材は大きいし。
並盛で300gだもの、かなりのボリューム。
なのに、あぶりチーズごはん付き。

思いっきり跳ねが怖い!!

でも、うどんにたっぷりと黒カレーをまとわせて食べたい。
あぶりチーズごはんにカレーをのせて食べたい。

小さな小さなお子様のように、前掛け装備。
ちょっと恥ずかしいけど、こうすると心置きなく食べられるんですよね。

うどんは、すごく美味しかったです。
ちょっと太めでコシがあって食べ応え満点。

黒カレーも。
揚げた野菜にも、うどんにもぴったり。
もちろん、あぶりチーズごはんにも。

食べ終えた時には、お腹がはち切れそうだったけど。
大満足。

※2015.7.29 名前を一新してリニューアルオープンされたそうです。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 三田さんだけの美味しいもの倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)