プロフィール

三田

名前:三田
趣味は自分のための食べ歩き計画を考えること。
その大半が企画倒れで終わっても、計画どおりにいかなくても気にしない。
地図が読めちゃう方向感覚そこそこの、お片付け好きで大雑把なO型。
大好きな美味しいもの、たくさんの美味しいものを求め、てちてち食べ歩き中。



アルバム

最近の記事+コメント

カテゴリ

新潟県美味しいものカテゴリ

検索フォーム

おねがい

このサイトと関係のない、宣伝目的のコメントやトラックバックの投稿はご遠慮ください。
投稿されても、こちらの判断で削除させていただきます。
また下手な文章と画像ですが無断転用・転載をされないようお願いします。

お店やお料理の感想は、私個人が感じたものです。
私の味覚でお話させていただいていますので、ご了承していただけたら幸いです。

注:店舗情報は、お店の方に確認したものではありません。
また記事掲載当時の情報です。
もしここをご覧になってお店に行かれる場合は、一度ご自身で確認されるようおすすめします。

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


ご迷惑がかかる場合があると申し訳ないので、携帯電話にお返事を差し上げることはしていません。
できましたら、PCメールのアドレスを入力してくださいますようお願いします。

できるだけ早いお返事を心がけていますが、こちらの事情でお返事が遅れる場合があります。
なお、内容によりましては、お返事させていただかないこともあります。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

04
5
7
12
15
22
26
27
28
29
30


2016
01/20
*Wed*

カーブドッチ ヴィネスパ ①

IMG_9253.jpg

こんばんは、三田です。
昨年の秋から旅行づいていまして、月一でお出かけしています。

この月は、ワイン飲みたさにカーブドッチ ヴィネスパ に宿泊しました。
ワイナリー巡りの後は、温泉とスパでリラックスです。
(そして、ディナーでもワイン!)

ずっと前から一度、泊まってみたいと思っていたんです。
ワインも飲みたかったし。

それにワイナリーに宿泊なんて、お洒落 じゃないですか!

IMG_9385.jpg

案内されたお部屋は、オリーブ。
そうそう、このお部屋に泊まりたかったんですよー。

ナチュラルな家具に、白い壁。
ベッドに置かれたカラフルなクッション。

ホームページの画像より、何倍も素敵。

天井が高く、開放感があって。
大きな窓からはぶどう畑が眺められます。

そして、ウェルカムドリンクは、スパークリングワイン。
もう自分がどこにいるのか分からなくなってしまいそうです。

1人で海外旅行に来ているような気分。

IMG_9362.jpg IMG_9366.jpg

IMG_9376.jpg IMG_9378.jpg

しばし、お部屋でまったり後。
お部屋に用意されていた館内着に着替え、温泉へ。

温泉を楽しんだ後は、カーブドッチ アヴェダの期間限定スパメニュー。
私は、フットリフレクソロジー 30分を受けました。

アロマを使用したオールハンド。
好みの香りに包まれながら、あまりの気持ち良さにウトウト。
30分が、あっという間!



IMG_9371.jpg

お部屋の窓から一面のぶどう畑。

COMMENT

素敵空間ですね。
新潟じゃないみたいv-353
by ハル♪ #-
2016/01/21(木) 10:30 [Edit
新潟のフランスみたい!
ハル♪さん、こんばんは。

初めて見た時、フランスの田園風景みたいと思いました。
お部屋もとっても素敵でしたよ。
それに、すごくリラックスできました。

これからも自分のご褒美に宿泊しようと思っています。
(実は、来月また宿泊予定なんですよ。)
by 三田 #-
2016/01/23(土) 20:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 三田さんだけの美味しいもの倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)