プロフィール

三田

名前:三田
趣味は自分のための食べ歩き計画を考えること。
その大半が企画倒れで終わっても、計画どおりにいかなくても気にしない。
地図が読めちゃう方向感覚そこそこの、お片付け好きで大雑把なO型。
大好きな美味しいもの、たくさんの美味しいものを求め、てちてち食べ歩き中。



アルバム

最近の記事+コメント

カテゴリ

新潟県美味しいものカテゴリ

検索フォーム

おねがい

このサイトと関係のない、宣伝目的のコメントやトラックバックの投稿はご遠慮ください。
投稿されても、こちらの判断で削除させていただきます。
また下手な文章と画像ですが無断転用・転載をされないようお願いします。

お店やお料理の感想は、私個人が感じたものです。
私の味覚でお話させていただいていますので、ご了承していただけたら幸いです。

注:店舗情報は、お店の方に確認したものではありません。
また記事掲載当時の情報です。
もしここをご覧になってお店に行かれる場合は、一度ご自身で確認されるようおすすめします。

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


ご迷惑がかかる場合があると申し訳ないので、携帯電話にお返事を差し上げることはしていません。
できましたら、PCメールのアドレスを入力してくださいますようお願いします。

できるだけ早いお返事を心がけていますが、こちらの事情でお返事が遅れる場合があります。
なお、内容によりましては、お返事させていただかないこともあります。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

05
2
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
24
26
27
28
29
30
31


2016
11/09
*Wed*

温もりの宿 辰巳館 ①

三田です、おはようございます。
めっきり寒くなったので昨晩、冬物のコートを出しました。

不安だったサイズ感も、なんとかクリア。
ちょっと気に入らないところもあるんですが、活躍してもらおうと思っています。

がんばれ。

IMG_1523.jpg

さて、今回お世話になったお宿は上牧温泉の温もりの宿 辰巳館です。

入って正面のロビーからは利根川が見え、大きな売店もありましたよ。
戸惑うほどに広い館内には、山下清画伯のギャラリーも。
「おにぎりが食べたいんだな」の方ですね。

お部屋は、登竜館の和洋室 あかね。

IMG_1622.jpg

テラスからは山々の緑と利根川。
心地よい川風が肌にあたって、気持ちいい。

IMG_1508.jpg

お部屋の玄関(?)から畳の廊下。
そして、襖を開けると2間続きの和室とベッドルームがどーん

窓やテラスからの自然光と室内灯で、お部屋は明るく。
この手前には床の間とテレビなどがあって、実際はこれよりもっと広い感じでした。

奥の部屋を荷物置き場と着替え用にして、このお部屋には何も置かず。
広い部屋を堪能させていただきましたよ。

ここに住みたいと、何度思ったことか・・・

IMG_1521.jpg

ベッドルームには、シモンズのハリウッドツインベッド。
2つのベッドをくっつけているはずなのに、割れ目どこ?になっていて。

寝心地抜群。

IMG_1511.jpg

2人並んで使うことのなかった洗面所。
これでもかというくらいアメニティが揃っていて見ているだけで大興奮。

これぞ、非日常というのでしょうね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 三田さんだけの美味しいもの倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)