プロフィール

三田

名前:三田
趣味は自分のための食べ歩き計画を考えること。
その大半が企画倒れで終わっても、計画どおりにいかなくても気にしない。
地図が読めちゃう方向感覚そこそこの、お片付け好きで大雑把なO型。
大好きな美味しいもの、たくさんの美味しいものを求め、てちてち食べ歩き中。



最近の記事+コメント

カテゴリ

新潟県美味しいものカテゴリ

検索フォーム

おねがい

このサイトと関係のない、宣伝目的のコメントやトラックバックの投稿はご遠慮ください。
投稿されても、こちらの判断で削除させていただきます。
また下手な文章と画像ですが無断転用・転載をされないようお願いします。

お店やお料理の感想は、私個人が感じたものです。
私の味覚でお話させていただいていますので、ご了承していただけたら幸いです。

注:店舗情報は、お店の方に確認したものではありません。
また記事掲載当時の情報です。
もしここをご覧になってお店に行かれる場合は、一度ご自身で確認されるようおすすめします。

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


ご迷惑がかかる場合があると申し訳ないので、携帯電話にお返事を差し上げることはしていません。
できましたら、PCメールのアドレスを入力してくださいますようお願いします。

できるだけ早いお返事を心がけていますが、こちらの事情でお返事が遅れる場合があります。
なお、内容によりましては、お返事させていただかないこともあります。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

10
2
4
6
7
9
10
11
12
13
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


2017
02/02
*Thu*

らーめん工房 まるしん/汁なしマーボ麺

category : 新潟市江南区
IMG_2617.jpg


スヲイレルトオイシイヨ。

COMMENT

オイシイ。
広東と四川の旨いところ採りのようなマーボー。
冬場は主に汁アリの方にしますが、
汁なしは、別盛りというのも面白いかも、と思ってしまいます。
by えんぴつ #-
2017/02/02(木) 15:56 [Edit
冷たいが好き
えんぴつさん、おはようございます。
こちらの汁なしマーボ麺はオイシイデスヨネ。

たっぷりのお豆腐と、とろみ。
それに熱々のマーボ豆腐と冷たい麺のギャップが好きです。

別盛りマーボ麺、面白そうですね。
教えていただいて、きっと美味しいだろうなって思いました。
私は、もちろん麺は冷盛がいいです。
by 三田 #-
2017/02/04(土) 07:18 [Edit
そうです、麺は冷で。
それで、なるべくお口の中で合わせる食べ方をすれば、
麺は最後まで冷え冷え、麻婆は最後まで熱々で戴けるのではないかと妄想してみたのです。
ま、あれだけ繁盛していて新たな試みなどなさらないとは思いますが…。
by えんぴつ #-
2017/02/21(火) 00:11 [Edit
麺は冷盛り
えんぴつさん、こんにちは。
おっしゃるような食べ方を私も妄想してみました。

食べ方がいまいちな私には難しいかもしれませんが、きっと美味しいと思います。
ちょっと食べ方を工夫すれば大丈夫な気がしますもん。
食べてみたいです!

新たな試みしていただけたら嬉しいですね。
by 三田 #-
2017/02/22(水) 10:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 三田さんだけの美味しいもの倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)