プロフィール

三田

名前:三田
趣味は自分のための食べ歩き計画を考えること。
その大半が企画倒れで終わっても、計画どおりにいかなくても気にしない。
地図が読めちゃう方向感覚そこそこの、お片付け好きで大雑把なO型。
大好きな美味しいもの、たくさんの美味しいものを求め、てちてち食べ歩き中。



最近の記事+コメント

カテゴリ

新潟県美味しいものカテゴリ

検索フォーム

おねがい

このサイトと関係のない、宣伝目的のコメントやトラックバックの投稿はご遠慮ください。
投稿されても、こちらの判断で削除させていただきます。
また下手な文章と画像ですが無断転用・転載をされないようお願いします。

お店やお料理の感想は、私個人が感じたものです。
私の味覚でお話させていただいていますので、ご了承していただけたら幸いです。

注:店舗情報は、お店の方に確認したものではありません。
また記事掲載当時の情報です。
もしここをご覧になってお店に行かれる場合は、一度ご自身で確認されるようおすすめします。

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


ご迷惑がかかる場合があると申し訳ないので、携帯電話にお返事を差し上げることはしていません。
できましたら、PCメールのアドレスを入力してくださいますようお願いします。

できるだけ早いお返事を心がけていますが、こちらの事情でお返事が遅れる場合があります。
なお、内容によりましては、お返事させていただかないこともあります。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

08
1
3
4
7
9
10
12
13
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


2010
10/30
*Sat*

六花亭/マルセイバターサンド

category : 北海道
最近、ため息ばかり出てしまいます。

要注意!
ため息ひとつで幸せ逃亡。

ため息つくと、幸せが逃げていくって言いますよね。
逃げた私の幸せ、かむばっく。

三田です、こんばんは。
明日から、ため息は飲み込もうと思います。

さて、北海道のお土産をもらいました。
大阪→福島→北海道。
逃げた幸せはお土産と化して、三田の元へ戻ってきているようです。

ひゃっほー!

009_20101026215724.jpg

012_20101026215723.jpg

六花亭マルセイバターサンド
これ大好き。

バターなのにバターぽくないバターと、レーズン。
そして、しっとりなビスケット。

これが絶妙に美味しいのです。
特に、しっとりビスケットがね!

もうねもうね、誰にもあげたくない。

こっそりこっそり。
誰にも見つからないように。
内緒に食べています。

隠し場所は内緒だ!

COMMENT

私も。
私もマルセイのバターサンド大好きです☆
誰にもあげたくない気持ち分かります。
私も久々に食べたくなりましたi-176
by みき #-
2010/10/31(日) 21:25 [Edit
こ~っそり・・・
みきさん、こんばんは。
お返事が遅くなってすみませんでした。

バターサンド美味しいですよねえ。
あまりに美味しくて、食べてなくなるのがもったいないくらいです。

なので、ホントにこっそり。
部屋の隅っこ。

まさか、ここにあるなんて?!

という所に隠してあります。
大事にしすぎて、そのうち隠していたのを忘れちゃうんじゃないかと思うほどですw
by 三田 #-
2010/11/05(金) 22:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 三田さんだけの美味しいもの倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)