プロフィール

三田

名前:三田
趣味は自分のための食べ歩き計画を考えること。
その大半が企画倒れで終わっても、計画どおりにいかなくても気にしない。
地図が読めちゃう方向感覚そこそこの、お片付け好きで大雑把なO型。
大好きな美味しいもの、たくさんの美味しいものを求め、てちてち食べ歩き中。



最近の記事+コメント

カテゴリ

新潟県美味しいものカテゴリ

検索フォーム

おねがい

このサイトと関係のない、宣伝目的のコメントやトラックバックの投稿はご遠慮ください。
投稿されても、こちらの判断で削除させていただきます。
また下手な文章と画像ですが無断転用・転載をされないようお願いします。

お店やお料理の感想は、私個人が感じたものです。
私の味覚でお話させていただいていますので、ご了承していただけたら幸いです。

注:店舗情報は、お店の方に確認したものではありません。
また記事掲載当時の情報です。
もしここをご覧になってお店に行かれる場合は、一度ご自身で確認されるようおすすめします。

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


ご迷惑がかかる場合があると申し訳ないので、携帯電話にお返事を差し上げることはしていません。
できましたら、PCメールのアドレスを入力してくださいますようお願いします。

できるだけ早いお返事を心がけていますが、こちらの事情でお返事が遅れる場合があります。
なお、内容によりましては、お返事させていただかないこともあります。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

10
2
4
6
7
9
10
11
12
13
16
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31


2011
05/03
*Tue*

シェ・ティ/Aセット 厚切りトースト

category : 新潟市秋葉区
今日は、気分晴れ晴れ。
中学時代の友人が、祝 結婚。

まるで自分のことのように嬉しい。
おめでとう、友人。

ああ、メデタイ。

三田です、こんばんは。
来年届くであろう年賀状が、今から楽しみです。

さて、スイーニュの姉妹店「シェ・ティ」にお邪魔してきました。
こちらのお店ではモーニングやランチなどがいただけるのだそう。

モーニング行きましょう。

三田家の朝食は、100% ご飯。
朝食がパンなんて、おされなことまずないのです。

006_20110429111523.jpg

モーニングは2種類。
Aセット 厚切りトーストの方をいただきました。

カリッと焼かれた厚切りトースト。
中はもっちりとしていて噛み応え抜群。

しっかり味の付いているスクランブルエッグは、ふわっと。
そして、シャキシャキサラダがあるのも嬉しい。

足りないかも!なんて。
ふと思ったのだけど、そんなこと全然ないない。
食べ終わった頃には丁度良いお腹具合になりました。

もっちり食パン好みです。

住所 新潟市秋葉区さつき野3-1-1
電話 0250-47-4605
営業時間 6:30~19:00(日・祝 7:30~)
定休日 火曜日(祝日の場合営業、翌日休み。他月1回連休あり)


COMMENT

こんばんは、お久しぶりです。

シェティさん、気になっていたんです。
モーニング、よさそうな感じで益々気になりました (^ー^)
今度、行ってみようかな!
by kazumi #-
2011/05/07(土) 00:58 [Edit
AとBセット
kazumiさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しております。

私もずっと気になっていて、やっとお邪魔してきました。
明るく、場所も良いので朝食をいただくにはピッタリだと思います。
ぜひ足を運ばれてみてください。

ちなみにBセットはパンケーキだったような気がします。
by 三田 #-
2011/05/08(日) 14:55 [Edit
お久しぶりです☆
三田さん、お久しぶりです。
ブログは読んでましたが、読み逃げばかりですみませんi-241

私も先日シェティさんにパンを買いに行きました。
どれも美味しかったです。
次はカフェスペースが気になったので行ってみたいなと
思ってたんです。
厚切りトースト美味しそうですね。
早起きできたら行ってみますi-185
by みき #-
2011/05/08(日) 22:59 [Edit
ぜひぜひ!
みきさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。

私も毎日みきさんのブログを拝見しています。
そして、いつも読み逃げ&参考にさせていただいています。

特にMAMMAでのディナーのお話を拝見しては、私も食べたいなあと思っています。
今は、活あさりと女池菜のスパゲティに興味津々です。

シェティさんの厚切りトースト美味しかったですよ。
(もちもちとした感じがたまりません!)

早起きの日には、ぜひ足を運ばれてみてください。
ランチも美味しそうでしたよ。
by 三田 #-
2011/05/10(火) 20:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 三田さんだけの美味しいもの倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)